※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにょん
子育て・グッズ

お風呂から戻ったら寝ていた2ヶ月半の赤ちゃん。指しゃぶりで寝落ちしたようで、ママは驚きと助かり。お風呂疲れやお昼寝不足が原因かもしれない。

お風呂いれて自分が着替えて部屋に戻ったら寝てた我が子!!
どうやらゆびしゃぶって、そのまま寝落ちしたみたい!
でも着替えの時間ほんの数分…
寝つきよすぎ😂!笑
2ヶ月半で自分で指しゃぶって寝るようになってきてママは助かってるよー!!
お風呂疲れちゃったかな?
お昼寝あんまりしてなかったからそれもあるのかな?
お風呂上がりおとなしいことはあっても、寝てることは初めてのことでびっくり😂💦

コメント

みみ@ot

同じような経験あります!
うちの子はお風呂上がりにミルク準備してる間に指しゃぶってうとうとしてたことが(笑)
寝て欲しいとこではなかなか寝ないのに、ふとした時に寝つきいいんですよね(笑)

• はにょん

はにょん

同じような方居るんですね✨
    ミルク準備するのもそんなに時間かからないのに、寝てるの見るとあれ?!てなりますよね😂
    本当そうです!笑
    寝て欲しいときはあまり寝ないのに、少し焦って準備とかすると静かに寝てます😂💦笑
    今日はお風呂上がりもギャン泣きしなかったので何か夜中が怖いです笑

• 2月7日