※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームを検討しています。しばらく土地探しをしていますが、なかな…

マイホームを検討しています。
しばらく土地探しをしていますが、なかなかいいところが見つかりません。希望のエリアだとあっても30坪3500万とか、そんな感じです。
あとは、変な形状だったり訳ありだったり、、

そんなところ希望のエリアに一件、立派な建売がたちました!
もともと注文で考えていたのですが、建売もいいなぁーと思います。

建売を買ってよかった!!!
悪かった、、、 などなど、意見がありましたらなんでも教えてください!!

悪かった意見も聞きたいので、気分を悪くされる方はスルーでお願いします。


ちなみにケイアイスター さんの建売です!

コメント

ママリ

半建売買いました!
間取りが決まってて、内装や設備は選べたんですけど...
正直気待ってる部分の不満はほぼありません😂
逆に自分で選んだとこ、選べたのにスルーしてたとこの方が後悔があります!!
意外とまあいいか、自分たちで選んだんじゃないしって思えるかもですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    内装設備選べるのも愛着湧いて良さそうですね😊🌟
    参考にさせていただきます!よろしくお願いします!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

建売に住んでます!
間取りはオーソドックスな感じで、生活しやすいです😊
ただローコスト住宅ではあるので、やっぱり洗面台とかも賃貸みたいな感じです😂
注文の戸建ての友達の家にお邪魔した時、洗面台とかキッチンとかもオシャレさが全然違いました🤣
ですが、家でも自体は気に入ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家自体は、の誤字です😂

    • 7月11日