※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胃もたれで嘔吐する方いらっしゃいますか?逆流性食道炎なのか頻繁に胃も…

胃もたれで嘔吐する方いらっしゃいますか?
逆流性食道炎なのか頻繁に胃もたれします。

お昼ご飯に軽いもの以外を食べると
もう夜ご飯の時間まで胃もたれして最悪吐いてしまいます。
軽いものというと食パンとか菓子パン少量だったらいいんですが
もうお弁当やパスタ、ラーメン、カレー普通に1食食べると
もうおなかいっぱいになり
ずーっとムカムカしてます。

昼に軽めに食べても夜ご飯にがっつり食べるとまた吐き気、嘔吐、胃もたれです。

これって逆流性食道炎ですかね?
昔胃カメラして逆流性食道炎かなー?とは言われてて
またカメラしないといけないけどなかなか行けてません。

こんなすぐに胃もたれする方いらっしゃいませんか?

コメント