※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子の自転車について相談です。16インチの自転車が踵が浮いてしまい、キックバイクは乗りこなしています。キャラクターものかメーカー品か悩んでおり、気に入った色の在庫がないため困っています。

4歳の子の自転車について相談ですどんなもの買いましたか?
6月で102cmでした。
16インチだと少し踵が浮いてしまう感じです。自信が無いのか少し怖いと
キックバイクは乗りこなしてます。

自転車なのですがキャラクターものがいいのかしっかりしたメーカーの方がいいのかどうおもいますか?
近くにある自転車屋さんのやつはよつばサイクルのやつが取り扱いありましたが娘が気に入った色は在庫がありませんでしたそれもどうしたらいいのかと悩んでます
キャラ物の方が本人が乗り気になるのかなとか

結局何がいいんでしょう、、ピンキリですし

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日4歳になったばかり、95cmぐらいしかない小柄ですが
16インチこげますよー☺️

はじめてのママリ🔰

4歳の時に自転車買いましたー!5歳の時の身長が105cmだったので、同じくらいかなと思います。
うちはサイクルベースアサヒという自転車屋さんのオリジナル?の自転車の16インチを購入しました!全国展開していてオンラインもありそうです。
ママ友も同じものを購入していて、お互いすぐ乗れるようになっていました!16インチだけど他のものに比べて大きく感じずハンドルも曲がっているタイプなので運転しやすそうです。シンプルですがカゴを選べたり、アレンジできると思います!
おススメです!

しぃ

つい最近長女に自転車買いましたが、16インチです!
柄は、ANAPキッズのものでシンプルな女の子らしいのにしました!
ペダルがハート型で可愛いともちろん本人が気に入ったものです🥰
下の子に下ろしたり流行りものとか気にしないならキャラものでもいいのかなと思います!
我が家は下の子に下ろす予定だし本人も飽きっぽいのでキャラ物は避けました🥲