※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで咳がひどくて、咳だけで吐きそうになる症状があります。吐きたくないのにしんどいです。

悪阻で吐き癖とかつきますか?😭

わたしは吐くまではいかなくて
風邪をひいてしまって咳がほんとにひどくて...
つわりで少し気持ち悪いのもあって
最近ちょっと咳しただけでオエってなって
上がってくるのがわかります😭😭

この場合、えずき癖っていうんですかね
嘔吐恐怖で吐きたくないのに
咳で吐きそうになってしんどいです、、

コメント

deleted user

吐き悪阻だったので、自分でもビックリするくらい簡単に吐いてました😂💦でも、出産したら治りましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産までは続きましたか?😭
    気持ち悪くなくても、吐いちゃうって感じですかね?💦

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は産むまで悪阻があったので、気持ち悪くて吐いてました💦参考にならずですみません🥺

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も咳だけでえずいてました💦

でもつわり落ち着いたらえずくこと自体少なくなりました!