※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーで0歳児連れは大丈夫?猛暑心配です。経験のある方いますか?

今週末にディズニー2日間行くんですけど
猛暑すぎて下の子大丈夫かな...😂
真夏の猛暑ディズニーに"0歳児"連れて行ったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドですか?シーですか?

• ママリ

ママリ

ランドです!!🐭🏰

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週、シーに子連れで行ったのですが、その日は朝に雨が降り10時ごろから曇り、お昼前にはピーカンの天気でした。
    気温は30度を超え、日傘やクールタオル、凍らした飲み物やうちわなど、色々と対策をして行きましたが、外に並んでいられるのも大人でも15〜20分が限界でした。実際に倒れてしまい救急隊に運ばれていく方もみました💦
    シーだと、室内のアトラクションがたくさんあるので、涼みながら遊べました。
    特にマーメイドラグーンでは、赤ちゃん用のスペースもありズリバイして自由に遊ぶ子も居たり、上の子は身体を使って遊べるアリエルの洞窟があるので、一番暑い時間帯はラグーンの中に避難して中で目一杯楽しみました✨
    下の子がお昼寝するにも涼しくて少し薄暗くていいと思います☺️
    この時期のランドは、水遊びができたり全身濡らしながらアトラクションを楽しめる感じでないと、本当に危険だと思うので、私は夏の子連れディズニーはシーを全力でオススメします!!🛳🌋🎀

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

去年下の子をまだ妊娠中に上の子を
    連れて行って開園〜閉園までみっちり
    遊び通したのですがめちゃくちゃ暑くて
    でも空いてたのもありこまめに店内で
    休めたり外に並んでる時間短かったりで
    なんとかなったのですが今年はもう
    コロナ規制なくなったのもあって
    去年より混みますよね😭

シーよりランドのほうが子どもが乗れる
    アトラクション多いかなと思ったのですが
    上の子はアトラクションが大好きで
    アトラクション好きな子にはどちらの方がいいですか?😳
    室内アトラクションが多いならシーめっちゃいいですね😭🩷🩷

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、私が行ったのは平日でしたが、それでも思ったよりずっと人が多いなぁという印象で、特に外人さんがかなり多かったです😅

私も乗り物はランドの方が子ども向けだと思いますが、シーでも十分子どもは楽しめました😊
    子どもはとにかく乗りたい動きたい遊びたいなので、ショーやグリーティングにはいっさい行きませんでしたが、それでも楽しかった!って満足そうでした✨
    アリエルのショーやフライングカーペットがやっていなかったのが残念でしたが、子どもが乗りたがったものに乗れたし良かったです!
    もし、シーに行かれる際は、ヴェネツィアンゴンドラ(ハーバーを渡れる)はショーが始まると規制がかかって時間に制限がかかるので、朝一に乗ってしまうのがオススメです♫
    移動も電車でできて良かったです✨
    アクアトピアは全身濡れるコースがあるので、乗るのであれば大人も一応念のため着替えがあると安心です😂暑さですぐ乾くとは思いますが😂
    子どもはアリエルコーナーにも噴水があって、ぬるい温度だったので子どもも遊びやすいです!
    ビショビショになって遊んでいる子も多かったです!✨

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

金曜日にランド行ってきました💛
    こちらのコメントを旦那に話したら
    次はシーに行こう!と張り切ってます🤣🩵
    そしておっしゃるようにほんとに
    外国人が多かったです💦
    子どもが生まれる前はそういった
    子どもエリアのことなんて全く知らなくて
    産まれてからも子ども=ランドだったので