※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya╰(*´︶`*)╯
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供を完母で育てています。お腹が空いても泣かない授乳感覚や夜間の授乳について教えてください。

生後2ヶ月の子を完母で育てています。

お腹空いても泣かない子の授乳感覚はみなさんどうされてますか?💦
また、夜間は手をチュパチュパして起きてたらあげるようにしています。

夜間や日中の起きてる時の授乳感覚を教えて下さい‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月のときは泣かなくても4時間くらいたったらあげてました。夜間は同じくちゅぱちゅぱしてたらあげてました。
授乳回数は一日7.8回で、夜間は1.2回くらい起きてあげてました💡
完母です。

• aya╰(*´︶`*)╯

そうなのですね!
    自分の場合泣いてなくてご機嫌でも2.3時間くらいであげていまして💦なんとなく最近暑くもなってきたし脱水も心配でして…
    回数!同じくです☺️
    夜間も同じ感じです!
    ちなみに何時間ぐらいよるは寝てくれてますか?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近すごい暑いので2.3時間であげて全然いいとおもいます!うちの子が2ヶ月の時は冬だったので🥲
    夜寝てる時間は2ヶ月の時のことでしょうか?😊

• 7月11日
  • aya╰(*´︶`*)╯

そう言っていただきありがとうございます🥹安心しました!
    そうだったのですね!
    はい、2ヶ月の時です!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21時に寝かせて起きるのが遅くても8時頃で、夜間授乳は飲んだらすぐ寝てくれていたので授乳で起きている時間のぞいてだいたい10時間くらいだったと思います✨

• 7月11日