※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

新たな発見をしました…どうでも良いんですけど、誰かに言いたくて…!笑2…

新たな発見をしました…どうでも良いんですけど、誰かに言いたくて…!笑
2か月の娘ですが、眠たいとギャン泣きして何をしても泣き止まない時間があり憂鬱でした。
ポイズンを流してもダメなときもありどうしようかと思っていましたが短時間で落ち着く歌見つけました。
NHKのピタゴラスイッチの【みえみえみえの歌】
これを歌いながら揺れると1分もせずに泣き止み、落ち着きます!
わたしにとっては救世主現る!といった感じで感動したのでお伝えしました😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのありますよね!
うちの場合は、ドライヤーの音と、ちゅっちゅるーって歌でした😆