※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いないいないばぁのわ〜おを録画したいですが、今はピカピカブーしか流れないです。タイミングはわかりません。

分かる方教えてください。
いないいないばぁの前の体操のわ〜おを子供が保育園で楽しんで踊っているようで、うちでも録画して見せたいのですが、今はピカピカブーしかしないのでしょうか?
わ〜おの音楽とか歌詞とかは知ってるので、よく聞いている気がするのですが、どういうタイミングでテレビで流れてるんでしょうか?

コメント

ママり

わーおの後継?がピカピカブーになるので恐らくイベント(40周年記念スペシャルとか)とかない限りはないんじゃないかと思います😖
2個前の世代の子から8年やっていたものがわーおなので、ゆうなちゃん、ゆきちゃんの頃のDVDを購入するのが早いかなと思います😖

• ママり

ママり

すみません、2個前じゃなくて3個前でした💦
    おうちゃん→はるちゃん→ゆきちゃん→ゆうなちゃんだったので💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    そうですよね、今はテレビでは流れないですよね…😢

• 7月19日
  • ママり

ママり

長女が産まれた2020年の春から高頻度で見てますがわーお見たことないので😖

• 7月19日
さあこ

U-NEXT登録してませんか?
昔のいないいないばあたくさん見られるので、
わーおも見る事できます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

U-NEXTは登録してないです😢
    登録検討します!

• 7月19日