※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコとGENKIのおむつについて比較し、GENKIのアンパンマンデザインに変えたいが、大量購入で悩んでいる。

おむつについて。GENKIとマミーポコって同じような感じですか?
うちはマミーポコを日中に、夜中はムーニー(吸水性の安心感があるので)を使っています。
マミーポコは💩が柔らかい時は時々すこーし漏れることはありますが特に問題なく使えてます。
最近イヤイヤ期でオムツ替えが大変なのでアンパンマンデザインのGENKIに変えたら変えさせてくれるかな〜と思ってて急ですがアマゾンセールで買おうかなって迷ってまして、大量買いになるので外すとヤバイなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲンキは漏れはしなかったですが湿る感じがあって、
脱いだオムツを一瞬フローリングに置いたら床に水滴がつきました😓
たくさんおしっこした時も、ズボンがうっすら湿る感じはありました。
でも娘がアンパンマンにハマっていた時期はそんなことどうでも良いくらい助けられましたよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本マミーポコ使ってましたが、サイズ感はゲンキもマミーポコも同じサイズで問題なく使えました!
    その後ディズニー好きになってグーンに移行しましたが、グーンのほうがキツく感じるくらいでした。

• 7月11日
ママリ

ゲンキはメリーズと同じ感じに思います😊

はじめてのママリ🔰

使用感はマミーポコとあまり変わらないですが、大きさは小さめで肌触りはマミーポコより良いです😊

ユリナ

私もゲンキは湿っぽくなる感じがして、1パックで使うのやめました😂
2度と買いません😂