※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子供がイタズラでお茶をこぼし、怒鳴ってしまいました。育児に余裕がなく耐えられませんでした。

3歳の子が私のドライヤー中にコップにお茶入れたかったのかコップが倒れ、お茶がドバドバ机から流れ落ちてるの見て怒鳴ってしまった、、人が拭いてる時も手でパチャパチャしてさらに怒ってしまった、、よくTikTokではそういう子供のイタズラなどを笑いながら動画撮ったりするの見るけど本当にすごいと思う。
育児に余裕ない私は耐えれなかった

コメント

私にも無理ですねー。
というか笑いながら動画とるのも私の中では理解不能な行動です😅それしてたらやっちゃダメなことって子供は気付きませんよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    たしかに怒られなかったらしてもいいとものだと思ってしまいそうですよね💦

今回はわざとじゃなく、コップにお茶を入れたかったのをミスしたのは怒るとこじゃなかったなと後悔しました😓

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

そういうのあげる人は、最初からそういうチャンスをずっと狙ってるので
バズりたい、バズるためのネタをずっと狙って探してる人とでは反応違うの当たり前です

お笑い芸人が「おいしい」と思ういじりやアクシデントに、一般人が遭遇して一般人は「おいしい」「ネタができた」とは思えないですよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    なるほど、、
    最初からそういうチャンスを狙ってる。ですか、、それなら自ら子供にさせてると言う事もあり得る感じですね😓

• 7月11日
ママリ

動画にしてる人って結局承認欲求ですよ。笑
動画撮ってなかったら普通に怒ってると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    なんか今までそういう動画見て、すごいなあこんなんで怒らないとか..って思ってましたが、今日で見方が変わると思います笑
    普通は怒りますよね😣

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

カップルとか夫婦とかも
    動画回ってるからその反応だろ?って思ってます🤣

普通に食べ物飲み物で遊んだら怒ります😇
    こぼしたことはわざとでなければ仕方ないのでその後の対応で怒ってます🙃

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カップルや夫婦のはその気持ちわかります🤣🤣
    コメントは良い旦那さん、彼氏さんで羨ましいで溢れかえってますよね🤣
    こぼした事はわざとではなかったので怒るとこじゃなかったと後悔しました💦その後謝る余裕もなく子供は寝たので明日お話して謝りたいと思います😣💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

本当、悪戯されても微笑ましく対応出来る人って凄いですよね💦
私、前々からお茶とか飲み物こぼされるのが苦手で、
こぼされるとわざとじゃ無いと分かっているのにかなり頭に血が昇ってすごく怒ってしまいます。。
今日は卓上の鉢植え倒されて、
「ママごめんなさい」って先に謝ってきたのにかなり怒りました。。
寝顔見ながら後から後悔してしまいます、、育児に余裕持てなくて本当辛いです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    悪戯とかもう何千回とされてきてて優しく対応なんて本当に無理です😭
    飲み物の処理って本当大変ですよね😓机だけならまだしも、机からこぼれ落ちたお茶は床で跳ね返りもうその光景でイライラはMAXです😭
    やっと寝て静かになって、後悔タイムに入りますよね..でも次の日はまたイライラしてしまうの繰り返してなかなか辛いですよね😓

• 7月11日