※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまむ
妊娠・出産

友人からベビー用品を頂きました。菓子折りと、2歳になるお子さんのためのプレゼントを考えています。何を頂いたら嬉しいですか?

みなさん意見宜しくお願いします❢

友人にベビーの服やマタニティ服(お下がり)と哺乳瓶や替えの乳首など頂きました❢❢
お返しに菓子折りを考えてます。あとは、2歳になるお子さんが居るのでお子さんにも何かをと考えています。
みなさんなら、何を頂いたら嬉しいですか?(何をお返しに貰ったら嬉しいですか?)喜ばれるものを返したくて。

コメント

みおたんまま

金額などはどのくらいですか??
あたしならペアのシャツとか嬉しいです(♥ŐωŐ♥)

まりゅまろ

子供が喜びそうな物なら何でも嬉しいのではないでしょうか🍀
子供服を頂いてもその気持ちが嬉しいことに変わりはないですが、好みに合わなかった場合はあんまり着せないなぁ…
子供のおもちゃとかなら素直に、子供の為に選んでくれたってこと自体を喜べます。
そのお子さんの好きなキャラクターを聞いてみてもいいかもしれないですね。

しまむ

金額は5000〜6000考えています(◦'︶'◦)
ペアシャツ考えて無かったです!
どこに売っていますか?(ノ*>∀<)ノ

しまむ

服は好みがありますからね(つд;*)おもちゃって使いますか?アンパン好きみたいです╰(*´︶`*)╯

みおたんまま

ネットなどで売ってませんか??

思いっきりペアじゃなくても、柄が同じーとかでもいいと思いますよ(´,,•ω•,,)♡
その金額なら買えると思います(´ω`★)

しまむ

探してみます(ノ*>∀<)ノ♡
本当、喜んでもらいたくて(*^ー^)