※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父が子供たちにご飯前にお菓子やアイスをあげることを何度言ってもや…

義父が子供たちにご飯前にお菓子やアイスをあげることを何度言ってもやめてくれません。

結果、子供たちはご飯を食べなくなります。

私が子供たちに「ご飯食べられなくなるからお菓子はご飯食べてからにしようね!」と声掛けすることを

そのことを義父があてつけのように「いじめ」と私に言います

あっちが居候してるだけなので、
早く出ていってほしいです………。
来月出ていくとは言ってますが
家探しもしてないです
出ていく気ないですよね

コメント

ママリ

最悪ですね…
もうお菓子はママリさんしか分からない場所に置くしかないですね…!
アイスは食べたい時に逐一買いに行くとかですかね😭

  • ママリ

    ママリ

    お菓子はそうしてますが、
    隠しておいても
    義父が買ってきて、帰ってきてすぐ与えるんです。

    • 7月11日
なつ

ママリさんが正解ですよ!
義父さん、何言ってるのか分からないですね🤷🏻‍♀️
居候されてるならば、早く家探しして出ていって欲しいですね😭

  • ママリ

    ママリ

    私な怒るのが悪くて、
    自分が買ってきて渡すのは何も悪くないと思ってるんですかね。
    「あと少しで出ていくんだから我慢しろ」と
    旦那も庇ってくれません。

    • 7月11日
  • なつ

    なつ

    えぇー!😣
    ちょっとご飯食べないから本当勘弁ですね…

    そこは旦那さんがサポートしてくれないと!って思いますけどね😓

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    私にはそのつもりはなくても、義父がいじめだと捉えればいじめなんだそうです。

    • 7月11日
  • なつ

    なつ

    もう義父の言葉は無視するしかないですかねー😣

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    あてつけ返しにドア激しく閉めてやりました。

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰まい

旦那さんに言うて義父にやめてって言うてもらうように出来ないですか?
家を出る事も全て旦那に言うてもらいましょ!

  • ママリ

    ママリ

    言うてますよ。
    旦那は「そのくらい我慢しろ」って私に言うんですよ

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    旦那、酷いですね。

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    結局はあいつの味方なんでしょうね。
    私の親が死んだから、もし私に何か酷いことを言っても、文句を言ってくる人がいなくなったと思って、喜んでるんでしょうね。

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    私ならご飯食べなくなったのお前のせいだよって言いそうです。めちゃくちゃ義父とか大嫌いなので。追い出して二度と会わせません。私の娘、産まれて8ヶ月ですけどまだ3回くらいしか会わせてません。

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ言いたいですが、我慢しろと旦那に言われて、でもあっちは私に言いたい放題なんて酷すぎます。
    義父が嫌いで会わせたくない気持ちわかりすぎます。

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    何で我慢しなきゃいけないのか謎すぎます。向こうが言いたい放題ならこちらも言いたいですよね!
    義父だけじゃなくて旦那の家族皆大嫌いです笑

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    ホントそれなです
    私もあっちの家族みんな嫌いです大嫌い笑

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    やっぱり大嫌いですよね。
    何なら、旦那縁切ってくれよって感じです。旦那も親の事嫌いで利用する為に縁切らないらしいです!

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、
    こちらは、家族のこと大好きみたいで嫌になります。

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    家族の事、大好きなのは良いことなんですけどそゆめんどくさい事あれば嫌いで居て欲しかったってなりますよね💦

    • 7月11日