※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供が病気になりやすくて大変です。他の病気にかかっても治ってもまた別の病気にかかることがあります。集団生活なので仕方がないけど、頻繁すぎて大変です。周りの保育園はどうでしょうか?

保育園でヘルパンギーナ、RS、アデノ、コロナ
全部います、、
下の子(1歳)は2週間前にアデノ、
そしてまた昨日RSになりました。。
治ったと思って登園してもまた違うのもらってくる、、
流行りすぎててやばいです😞
みなさんの保育園はどうですか?

子供は病気になって強くなる。。
集団生活だから仕方ない。。
分かってはいますがさすがに頻繁すぎて😭😭

コメント

ぷー

うちも、5月からずーっと交代で何かしらにかかってます💦そして極め付けに私がダウンしました。
もうこれ以上は休むって言いにくくて泣きたいです💦

®️°

うちも昨日、息子が40度の熱で幼稚園から電話が来ました😭

1週間くらい前に娘がRSだったので、長めの潜伏期間で、ついに昨日発症したのかな…って感じです💦

子供がかかる分には強くなるから、まだ良いんですけど、今回は私にもうつされてしまい、寝込んでます🥲🥲