※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がコロナで仕事休んでいる間、育児に追われる中、パチンコに行って連絡も取らず帰宅。8ヶ月の子は抱っこしないと泣く。イライラが収まらない。パチンコは問題ないと言われて困惑。

夫がコロナで仕事休んでて育児もやれないって具合わるい8ヶ月の子と4歳1人でずっとお世話してるのに、、パチンコに行って帰ってきました。ずっと連絡つかなくて。電話もラインも無視で。スーパー行ってくるってパチンコ行ってました。

私が仕事休んでパチンコはまずくない?と言うと
なにがまずいのって言うんですけど
何怒ってるのって言うんですけど、

8ヶ月の子は一日中抱っこじゃないとなくし。
こっちも限界きてるなかで。

イライラが止まらないです

コメント

:-)

私はパチンコはギャンブル依存の一部と思ってるのでもし結婚前にパチンコ行く人だと知ってたら私は結婚しないですし理解して結婚したわけであって、それを今イライラしても仕方ないのかなと思います。。
元々パチンコ行く人ならこういう人だと割り切らないといけないかなと🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか💦

ありがとうございます

• 7月11日
  • :-)

私の実父がそうだったらしいので大変さはめちゃくちゃ分かります。(母は割り切ってたそうです)
    頑張ってください😢

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね😭
    大変でしたね😢
    割り切れたらいいですよね🥲
    ありがとうございます✨

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、また返信してしまって。

結婚するまでパチンコする人が周りにいなくてパチンコすることを軽く考えて結婚したので、依存だってことに気づかせてもらえてよかったです!

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月11日
  • :-)

分かります。😔
    私もたまたま父がそうだったから
    反面教師で私はパチンコする人と酒癖悪い人とタバコ吸う人とは絶対結婚しないようにしようと心に誓いました!

今になって割り切るのはなかなか難しいと思うのですが頑張ってください🥹

• 7月11日