※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

最近の不安定な状態について相談します。切迫で下腹部がチクチク痛むし、肋骨も痛いです。内服の薬は飲み終わったけど不安な気持ちも…切迫で出産が早まる遅まるってあるでしょうか?35週の検診で20mmで子宮口も1cm開いてるっぽいです。お話を聞きたいです。

最近、胎動が激しくて肋骨が痛くて(´•ω•`)
切迫で下がってるのも原因なのか下腹部もチクチク痛む時があります(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

それで出血するとかは全くないんですけど…。

内服してた張り止めも今朝飲み終わって先生からは今飲んでる分がなくなったら飲まなくていいね!って言われて気分的には食後に薬を飲むのがなくなってスッキリした気分にもなったんですけど何か不安な気持ちもあって…(´;︵;`)

切迫だと出産が早まる遅まるってあるんですか??

切迫で出産した方の体験談聞きたいです😣💦
ちなみに35週の検診で20mmだったと思います!子宮口も1cm開いてるっぽいです!

コメント

deleted user

35週だったら赤ちゃんがおりてきてるから痛むんだと思います!

私は切迫早産でしたが元気な赤ちゃんうみました!

大丈夫です。
どーん!と構えて頑張ってくださいね(*´ㅂ`*)