※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
妊娠・出産

朝に生理痛のような痛みがあり、おりものに少量の血が混ざっていたが心配している。9ヵ月に入ったが大丈夫か不安。経験など教えてほしい。

朝方に生理痛のひどいような感じで痛みが二回ほどの波がありました。そんな気にすることもなくしてたら先ほどおりものシートにおりものと少量の血が混ざっていたのですが特に気にすることないでしょうか?

今までは全く出血もなく、6ヵ月ほどまでは張り止めの薬を飲んでたのですが、そこからは子宮頸管も特に短くなることもなく順調だったので大丈夫かなとおもってるのですが…笑笑

とにかく能天気で大丈夫っしょっておもうタイプなので、後悔しないためにも聞いてみました。。。笑笑

最近は張りは多いですが、9ヵ月に入ったからと思ってるので心配ないと思うのですが、経験など自分だったら、、など聞かせていただければとおもいます꒰*´艸`*꒱

コメント

えりかママ0221

産院に連絡したほうがいいと思います。

• YUI

YUI

やはりそうですよね。。ありがとうございます😊

• 2月7日
ゆうあ❤︎れんとまま

出血があったなら
産院に連絡を入れて
見てもらったほうが
いいですよ💦
張り止め飲んでたのなら
尚更です!
早産になったら大変ですからね💫

• YUI

YUI

ありがとうございます!

病院に連絡したら
    張り止めを1日4回でのんで、明日にでも至急診察してくださいと言われました!

そして、もし明日までに
    お腹痛くなったりしてもすぐ連絡するようにと言われました☼꒰๑ϋ๑꒱♬

ありがとうございます😊

• 2月7日
  • ゆうあ❤︎れんとまま

ゆうあ❤︎れんとまま

グッドアンサーに選んで
    頂きありがとうございます^_^❤️

張り止めを飲んでても
    お腹が張るようなら
    時間も測ってみたほうが
    いいかもしれないですね⚡
    何もないことを祈ります😵!

• 2月7日
☆m&m☆

おりものはさほど気にすることはない気がしますが、出血があったのならば産院に連絡したほうがいいと思います!

• YUI

YUI

一応、出血してるっぽいので一度聞いてみます!ありがとうございます😊

• 2月7日