※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ワクチン6回目の方いますか?母も6回目で不安です。医療従事者はいつまで打つでしょうか。

ワクチン6回目打っている方いますか?医療従事者の方ですか?母がまだ打ち続けて6回目です。大丈夫か不安です。マスクもとれず医療従事者はいつまで打ち続けるのでしょうか…。

コメント

あんちゃん

旦那が医療従事者で6回目を先月初めに打ちました。義父は持病ありで高齢者なので6回目のワクチン打ってます
本当いつまで打つんでしょうね😭我が家は旦那しか打っていません、私はゼロです

もも

母もこの前6回目ワクチン打っていました。
ほんといつまで打つんでしょう😂
医療従事者の方は本当大変ですよね💦

いちごちゃん

看護師です。5月に6回目打ちました。
クリニックでワクチン接種しているので、ちょこっと大変です💦

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます。母はもう打ちたくないそうですが、医療従事者だし皆打ってるから…と話しています。7回目も連絡がきたら打つそうです😅
母はコロナにかかったこともあるし、今のコロナの状況下でも不安に思いながら打ち続けるワクチンに意味あるのかな?と少し疑問に思い質問しました。娘としても健康面になにか影響が出ないか心配です。成約会社や国は大丈夫と色々なデータなど出していますが実際は年数が断ってみないとわからないので😅
ありがとうございます。