※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
サプリ・健康

偏頭痛が続いており、効果のない薬を飲んでいます。以前に脳梗塞や可逆性脳血管攣縮症候群になったことがあり、心配です。明日は仕事で運動会があるため、休むことが難しい状況です。眠れないほどの痛みで、普段ほとんど経験しない症状です。どうすればいいでしょうか。

昨日夜からずっと偏頭痛で、カロナールやロキソニン飲んでも効きません。。。

可逆性脳血管攣縮症候群になったことあり、脳梗塞も少しあるので心配してますが、昨日一日はなんとか乗り切りました。
明日仕事で運動会で休むことは厳しく……

痛くて眠れそうにないです💦

ほとんど偏頭痛とかないので。。。

こんな時どう対処したがいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

偏頭痛だと、ロキソニンなどは効かないですね💦

痛みの出し方が普通の頭痛と、偏頭痛では違うので、偏頭痛ではききません。。

市販だと漢方がありますが他は無いので、あまりにも酷いなら近いうちに病院行って薬もらった方が良いかもです😓

頭痛し始めとかであれば、カフェイン(コーヒー等)が効いたりしますが、昨日からだと微妙かもです💦