※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

赤ちゃんのお洋服を梅雨で二回水通しするのは大変ですね。晴れた日にしまうのがよかったですね。

赤ちゃんのお洋服などの水通しは何回してますか?一回の人もいれば二回の人もいますよね?梅雨に入ってしまって二回できるのかなー?と思ったり、、、ハンガーが足りなくてどのみち二回は回さないといけないんですが、二回だと4回かぁー、、、と(~_~;)

晴れの日にしとくべきでした(・・;)

コメント

しょうくんママ

私は1回だけでしたよ(^^;
冬だったので外では乾かずエアコンつけて部屋干ししました(´・・`)

ルニー

二回する方もいるんですね!
私は一回で済ませちゃいました>_<

りっくんママ

回答ありがとうございます!一回でもじゅうぶん大丈夫ですよね??なんかガーゼなんてシワシワになっちゃってもー回したくないです笑

りっくんママ

このサイトで二回ってみたんでそんなせなあかんのかなー?と思いました(・・;)
一回でいいなら一回がいいです笑
めんどくさいんで(>_<)

しょうくんママ

1回でじゅうぶんだと思いますよ(^^)
てか、2回する人とかいるんですね!(゚д゚)
ガーゼシワシワになりますよね(^^;
うちいつもシワシワです(笑)

りっくんママ

ですよね!二回なんて朝から大変ですもんねー!

ガーゼシワシワなってびっくりしました笑

ガーゼ30枚って買いすぎたかなーと思うんですが実際どうなんでしょう?薄いから破れるのかなー?

しょうくんママ

私もそのぐらい買いましたが、実際あまり使ってないです(^^;
10枚ぐらいでじゅうぶんだったなとちょっと後悔してます(><)
でも、最近ヨダレを出すようになってガーゼ結構使うようになりました(^^)
なので、いっぱいあってもいいと思います!
まだ、3ヶ月ぐらいしか使っていませんが今のところ破れたりしてないです(*゚▽゚)ノ

ルニー

一回でいいと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
着る前から洗ってたらすぐヨレヨレになっちゃう笑

横からですが、
うちはかなり吐き戻してたんでガーゼ30枚ぐらいあって助かってますよー!
破れたりはないですが、
たくさんあった方が洗濯を気にしないでガンガン使えるかと思います(^^)

りっくんママ

結局何かしら使えますね(^o^)/最後は台拭きにでもしたいとおといます笑

案外頑丈なんですね!!ガーゼ笑

りっくんママ

ガンガン使えると洗濯気にせんでいいからいけますね(^o^)/

全く使わんとかもなさそうですし、、、

まとめ買いがめっちゃ安かったんでつい笑