※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明治ほほえみのらくらくミルクがセール中。出産前の17週妊婦が買うべきか悩んでいる。母乳しか受け付けない可能性やミルクの好みを考慮して購入するべきか悩んでいる。どう思いますか?

明治ほほえみのらくらくミルクがセールになっているのですが、買うべきか迷っています。
まだ出産前、17週の妊婦です。
そもそも無事産まれるかもわかりませんし、生まれたとしても母乳しか受け付けないとか、ミルクの好みがあるとか聞くと、安いからといって勿体無いのかな…?と思っています。

どう思いますか?

コメント

🐰

買わない方がいいかと思います!
まずはサンプルで試した方がいいかと!

ほんと好みですが、娘はサンプルで貰ったほほえみのミルクは全然飲まなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと勿体無いのが怖いですよね💦
    ミルクはやめておくことにします…
    他のベビー用品で買っておいても大丈夫そうなものはありますか?今のところ新生児用のオムツを1パックだけ買うのはどうかなと思っていまして😓

• 7月11日
  • 🐰

🐰

オムツ、おしりふき、オムツ入れる袋、ボディークリーム、赤ちゃん用の洗剤は安いときに買ってました!

Amazonセール安いのでもう買いました🤣笑

• 7月11日
ゆりりり𓎤𓅯

ちょっと早い気もしますがせっかく
セールだし、お買い得なんでしたら
大量買いとかじゃなければ買っても
いいかな〜とおもいます🤔缶のやつ
ですよね?賞味期限だけ注意したら
置き場所あるならいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賞味期限めちゃめちゃ長いイメージでしたがチェックしないとですね!ありがとうございます。

他に生まれる前に買っておいても良さそうな物ありますか?

• 7月11日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

確かに賞味期限めちゃくちゃ長そう(笑)

買っておいてもよさそうとは、ちょっと
    少し違いますがまだお腹も小さいうちに
    抱っこひも試着おすすめします😭!!!
    わたしはめんどくさがりで行ってもなくて
    22w越えたぐらいで、たまたま立ち寄った
    ベビーザラスで何点か試着したんですけど
    お腹も大きくなってきてて、しっかりとは
    試着できなくて;赤ちゃんのお人形使って
    試着すると更にしんどすぎて無理でした!
    抱っこひも買わないと決めているなら不要
    ですが買うかもとかなら試着だけでも先に
    しておくことをおすすめします😭

• 7月11日

色んなサイトでサンプルプレゼントがあるので、集めておくといいかもです!
うちの子は何でも飲んでくれるタイプですが、もしかしたら好みがあるかもしれません😣

あと粉ミルクは開封後1か月で使いきらないといけないうえに、最初は飲む量が少ないので使いきれず捨てちゃうパターンもあります😣
買うとしたら小さめがおすすめです☺️

ママリ🔰

ほほえみ、私はサンプルでもらいました!ほほえみ以外もサンプルでいくつかもらえています。
セールがすごい安いのなら買ってもいいかなと思いますが、楽天とかクーポンとか使えば結構安く手に入るかなとも思います🤔
ミルクは実際産んで産院で様子見してから買うといいとショップや助産師さんから助言がありました!

はじめてのママリ🔰

急いで買わなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️
案外セールしてるタイミングあるので、出産間近の時期に検討した方が無駄がなくていいかなと思います!

ゆゆ

出産前に買いましたが、皆さんの言うとおりサンプルや産院で数本もらえたので焦って買う必要はなかったです💦
(といいつつ私は混合になったので、あればそれはそれで使ってますが・・)
アマプラセールですかね?
先月のタイムセール?とかでも安くなってたので、なんだかんだちょこちょこ安く買えるチャンスはあると思います!