※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラすると昔の旦那ぬ対するイライラもなぜか復活してしまい…

旦那にイライラすると昔の旦那ぬ対するイライラもなぜか復活してしまいます。

産後、母いないしコロナだしで里帰りせずワンオペで育児なので父が体が楽になるように最初は出前やシッターさんをたのんだら?とお金を振り込んでくれてました。
ネットスーパーで数日分のお弁当をまとめて頼んで、その中に690円のお弁当があったのですが、
帰ってきた旦那がそれを見つけて、
え?690円のお弁当たべるの?高い!
と言いました。
しかも、たまに旦那にお弁当頼んでたのですが、その690えんのは高いからあえて選んでなかったのに!
と。

昨日旦那と喧嘩して、なぜかそれをいま思い出してモヤモヤしています。

これまでも流産手術前日に職場の歓迎会がなくなって、旦那が幹事だったのにキャンセルし忘れてキャンセル料かかるから居酒屋行こうと言われ、怒ったら逆ギレされ、
次の日病院のベッドで私に怒られたとまだ言ったり、
アスペルガーなのかな?
イライラしてる私おかしいですか?

何か言っても、わたしの言い方が気に入らない!と全然話になりません。

コメント

読んでいる途中で発達障害かな、と思ったら、

投稿主さんも最後の方で、
アスペルガーかな、と書いてあったので、
あ、やっぱりそうなのかな、と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとそういうところありますよね?
    何回言っても伝わらないんですよね。気持ちを汲むのが難しいんでしょうかね

• 7月11日

退会ユーザー

実際に見てないのでなんとも言えませんが、この投稿を読む限りではアスペルガーかADHDかな、と思いました🤔

• 7月11日