※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠前に他人から「顔つき変わった?」と言われ、人工授精中のため気になる。母も「化粧変えた?」と。

自分で妊娠に気づく前に他の人から「なんか顔つき変わったね」と言われたことのある方いらっしゃいますか?

先程職場で、月に1回お会いするお客様とお話ししていたら、「なんかお顔が変わりましたね!もしかして赤ちゃんですか?」と言われました。

今周期、初めて人工授精をしてちょうどソワソワ期なので、気になります🤣

あと、昨夜母とビデオ通話で話した時にも「なんか化粧変えた?」と何度も聞かれました(笑)

コメント

わあそれは期待しちゃいますね💓ドキドキ🥰
私はそういう経験はないですがそういう勘?はよくあることだと思っています✨
楽しみですね♪

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!!

前向きなお言葉をいただけてハッピーな気持ちになりました💖

• 7月13日
りみたろう

ソワソワがいい感じにお顔に出てるんでしょうね☺️きっと綺麗に見えてるんですよ!私は妊娠発覚後ですが、顔つき変わったってみんなからめちゃくちゃ言われました。顔が優しくなったから女の子だねってよく言われてて実際女の子笑

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!

顔が変わるってやっぱりあるんですね〜!

優しい顔になると女の子なんですね👧🏻💗

あ〜毎日ソワソワします(笑)

• 7月13日