※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

香料苦手な方匂いつわりの方洗濯洗剤は、何を使っていますか?私は普段は…

香料苦手な方
匂いつわりの方

洗濯洗剤は、何を使っていますか?

私は普段はさらさかアタックの粉で…
つわりが始まりさらさもダメになってしまいました😣💦💦

アタックの粉も少し匂ってきました💧
上の子の時に匂いつわりが酷く、やしの実洗剤やオーガニック洗剤を使いましたが、匂いはいいんですが、洗浄力がイマイチなんですよね😢

妊娠中以外も香料苦手で、近所の家からの柔軟剤?の匂いにオェ〜っとなります😓😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯洗剤ではないのですが、ハミングの柔軟剤が良かったです!赤ちゃんも使えて無添加で無香料もありましたので、お子さんが生まれてからも良さそうです!匂いがダメなのきついですよね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌🙏
    確かに!!ベビー用なら香料少なそうですねっ!
    ベビー用品見てみます🙋

• 7月11日
はじめてのままり

私もかなり匂いづわりありましたが、アタックゼロの洗剤は大丈夫でした🥺
人によるかと思いますが…もともとあまり匂いのない洗剤な気がしています🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アタックは乾くと無臭ですよね〜でも干す時が苦手なのと、つわり中の室内干しは堪えます😢

• 7月11日
saiya

今は緑の魔女使っています。
一人目の時もずっとこれでした。
二人目のつわりの時は生協の粉末使っていました。
洗剤も柔軟剤も匂いキツイもの多いですよね😭
汚れ落ちが気になったらセスキ水混ぜたり、酸素系漂白剤混ぜたりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生協の粉末は知らなかったです!
    緑の魔女とか、環境に優しいやつは、この時期の汗皮脂が気になってしまって…😅
    でも匂いも優しいですよね〜😂😂

最近の柔軟剤って匂いすごいですよね😅
    なんか消臭ってより、匂いで匂いを消してるだけな感じで笑

• 7月11日