※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
サプリ・健康

小学3年生のママです。 娘の足の裏に魚の目なのかできていて最初は水膨…

小学3年生のママです。 娘の足の裏に魚の目なのかできていて最初は水膨れみたいになってました。
触ると固くなってきてます。
大人だったら魚の目コロリとかっていうバンドエイドのように貼って治すのもあります。
今日皮膚科を受診するんですがどのような治療になるか経験のある方、返答お願いします。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

小1の子に魚の目できて小さな町医者のようなとこに連れてったら、市販で売ってるような魚の目コロリを貼られて終わりました!予備もらって取れなかったらまた来て!で終了でしたが、ちゃんと取れたのでその後行くことはなかったです😃

• うみぞう

うみぞう

ありがとうございます😊
    ホットしました。子供が病気で切るとなると自身の胸が痛みます。切らないと治らないのかな?とずっと怖くてようやく病院に連れて行けます。切らない事を祈って…

• 7月11日