※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3人目の妊娠で戸惑い、不安だったが産んでみると癒し。周囲の反応複雑だったが、今は頑張れる気持ち。末っ子の可愛さに感動。早くから働くが子供のためなら何のその。

3人目の妊娠が分かったとき正直戸惑ったし不安で頭がいっぱいになったけど、産んでみるともう本当に癒しでしかない😭😭

3人目の妊娠を人に話すと「えーすごいね」「頑張るね🫢」みたいなことたくさん言われて複雑やったけど、今は「何があろうと頑張ろうって思えるぐらい癒しで可愛いよ」って言える🥺

上の子たちももちろん可愛いんやけど、末っ子本っっっ当に想像以上に可愛い…なんだこの感情は…

早くから👵に見てもらいながら働くことになるけど、可愛い3人の子供のためならなんのその💪

コメント

💜

3人目とんでもないほど可愛いですよね😭♥️
毎日の癒やしです🥹

ままり🌿

同じくです🥹
上の子たちも赤ちゃん時代もちろん可愛かったけど、ちゃんとしなきゃって気持ちのが大きくて、今3人目にして初めて純粋に赤ちゃんを楽しんでます🥰
癒しでしかない😍

ご出産おめでとうございます❣️

我が家も3人目可愛くてたまらんです🥺💖

上2人は早く働きたいと思って早々社会復帰しましたが
3人目は可愛すぎて癒しすぎてまだまだずっと一緒いたい…って感情です🥺(仕事復帰が迫ってますが😢

はじめてのママリ(28)

共感です😆🙇❣️❣️可愛すぎますよね😂笑

ゆき

うちもですー!
3人目妊娠したのは予定外で
母親にも反対されてましたが
産んだら可愛すぎて
やばいです!😂
天使すぎて
家族みんなで可愛がってます😳
上の子たちも毎日可愛い可愛いと
言って遊んでくれてます🥺

天使ですよね💕

ぶらっくれでぃ

3人目
癒しですよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

なかなか忙しいですけど
わいわいガヤガヤで楽しいです✌🏻

いつまでも赤ちゃんでいてほしい🥺👍🏻