※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
お仕事

アンケートモニターをしている専業主婦です。マクロミルに登録したばかりでアンケートが少ないです。もう1つ登録しても大丈夫でしょうか?2つやると管理が大変になるでしょうか?月5000円近く稼ぐのは難しいでしょうか?アドバイスをお願いします。

専業主婦の方で、アンケートモニターをスマホでしてる方いますか?
マクロミルは昨日登録したのですが、もう1つなにか登録したいなぁと思ってまして✨
登録したばかりだからアンケート少ないんですかね?2つやってるとだんだん管理しきれないとかありますか?
確定申告するほど多くは稼げないと思いますが、月5000円近く稼ぐことが出来たら嬉しいのですが……💦やはり難しいですかね💦
アンケートモニターをされてる方いらっしゃいましたら、アドバイス頂けたら嬉しいです!!🍀

コメント

ままり

マクロミル3年以上やってますが、アンケートそんなに多くないですね。数分で終わっちゃいます。
インタビューとかもやったら、稼げると思いますがなかなか当たらないし私はやったことないです🥶

• アイスクリーム

アイスクリーム

コメントありがとうございます😊
    3年以上されてるんですね!!そのほかのアンケートモニターはされてないですか?
    インタビュー系一応応募?してみたのですが、なかなか当たらないんですね💦
    まるさんは、月々何円ぐらいマクロミルで稼げてますか?!もし差し支えなければ💦

• 7月11日
  • ままり

ままり

他流行ってないです!
    インタビューってどんな感じかわからなくて応募もしたことないです💦
    サンプル系は結構してますが、1回しか当たったことないです。
    3年で4万とかしか稼げてないですよ😂😂

• 7月11日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

3年で4万ですか!!でもほんとチリツモですよね‼️4万あったらありがたいですもん😭
    サンプル系(商品モニター?)も別で取り入れようか、、、とか、アンケートモニターもう1つ入れようか、、、とか、いろいろ考えちゃってます😂

• 7月11日
  • ままり

ままり

ないよりいいですが、バカらしくもなっちゃいますけどね🤣🤣
    3年前に色々調べて安全そう?と思ってやり始めたのですが他のはよくわからなかったのでやってないです😇あとサンプル1回やりましたがめんどくさがりやすぎるのでめんどくさかったです😂😂

• 7月11日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

まるさん見習ってこれからチリツモ頑張ります(ง •̀_•́)ง
    まるさんの話聞くと、サンプルめちゃくちゃ面倒くさそうですね😂

• 7月11日
  • ままり

ままり

頑張りましょう🤗
    いや、私が面倒くさがりなだけなので!!
    インタビューも、当たったら直ぐ稼げそうですし、いいですよね😌

• 7月11日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

いやー、何を隠そう、わたしも面倒くさがりでして…💦笑
    インタビューOKにしたら、パソコンにカメラとかあるか?みたいな質問あるんですが、わたしのはカメラないので、無理かもしれません😭

• 7月11日
  • ままり

ままり

それはめんどくさいかもしれません🤣
    ケータイでも、できる感じじゃないですか?😳私はパソコン持ってないので、やるならケータイかなーと思ってました!

• 7月11日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

スマホでもできるかもしれませんね📱
    一応パソコン持ってて、パソコンとスマホ両方チェック入れたから、パソコンにカメラあるのか聞かれたのかもしれないです(*^^*)

• 7月11日