※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
その他の疑問

小1の子どもと楽しめるものについて、ゲームやYouTubeが苦手なママ。3DSや太鼓の達人はあるが、スイッチは持っていない。一緒に楽しめるアイデアを教えてください。

【小1の子どもと一緒に楽しめるものについて】

ゲーム、虫取り、YouTubeが好きな子ども(小1👦)と一緒に楽しめるもので、オススメなものってありますか?

私自身、ゲームは時間の無駄だと思ってしまうタイプでゲームは正直面倒です。
YouTubeもヒカキンやゲーム実況など、声のトーンやテンポが苦手で、見ているのは好きではありません😥

それでも息子と一緒に何か楽しめたら良いな…と思って頑張ってみたいと思いました😣✨️💗

ゲームは3DS、太鼓の達人が家にあります。スイッチ
は持っていませんが、おすすめあればお願いします。

それ以外でも、「こんなことすると楽しいよ!」などあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

年長から一緒に検定受けてますが、楽しいです😊よきライバル感があって笑

遊び系なら
料理(うどん、パンとか)、ホットプレートでクレープ、一口ピザパーティー

あとは、Pinterestがよいヒントがあります👌

• こた

こた

検定✨️すごいです!子供だけ受験するのではなく、ママも一緒にってところが良いですね!!✨️

料理も良いですね。クレープ、すごく喜びそうですね💕︎ホットプレート活用していなかったので今年は出して見ようと思います!

Pinterestも見てみます!ありがとうございます❣️

• 7月11日