※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝はほんとあっという間に時間が流れてバッタバタ😭今日から私はシフト入…

朝はほんとあっという間に時間が流れてバッタバタ😭

今日から私はシフト入る時間を8時にお初めてもらったので朝はゆっくり出来るぞ!って思ってたけど全然🤣

息子送り出したらあっという間に自分の出勤時間でヒーヒーなりながら身支度してたら、玄関から、ママー!忘れ物した!って息子の声が……。

え?息子の声……?と恐る恐る玄関見たら息子が!!!

なん?!どした?!7時50ふんよ?!

どした?!って聞くと体操服忘れたー。と

いや!背中にあるやん!笑

息子、あー。あと水泳道具もー。

水泳道具は学校でしょ?!昨日話したやん😅
先週プールなかったから学校に置きっぱなしだねって笑

って言ったらあー。の一言だけポツリ。

いつもなら朝ママが言ってくれないからじゃん!と逆ギレ癇癪コースなのに静かだな…と振り返ったらいないつ‼️🤣

外見て見たけど姿見えず🤣え、私幻みたのか?!慌てすぎて…🤣

自分の身支度しながら喋ってたから息子に背中むけてて、いつ居なくなったのかさっぱりですが足早すぎやろ🤣🤣🤣

自宅出てすぐしばらく1本道なのに姿見えなくなってるって……。

休みだったらついていけたんだけど…無事に学校入れたかな……。8時になったら門閉まるから💦

コメント