※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んだ後に吐いたり、水のような液体が出ることがあります。心配な場合は医師に相談してください。

1ヶ月の女の子育ててます。母乳とミルクの混合で育ててるんですが、ここ2日くらいミルクや母乳飲んだ1時間ほど寝なくて抱っこするとゲップ出したりその直後ミルクをタラ〜っと吐きます(首の後ろまでつたうくらい)それだけならまだ心配じゃないんですが、ミルクではなく水??みたいなのもでてきたりしてます。水もあげてないのでなんででてくるの??と、ちょっと心配になりました。同じような経験してる方いますか??

コメント

ayaka20

よだれだと思います😁!
全然大丈夫ですよ😁👍

  • なつき

    なつき

    なんか透明なやつもタラ〜っとフツーにでてくるんですけど、それもよだれだとおもっていいんですか😩??

    • 2月7日
  • ayaka20

    ayaka20

    大丈夫です😁‼️
    うちもたまにありました😧

    • 2月7日
  • なつき

    なつき

    そーなんですね😧
    よかった〜!!安心しました!!
    突然普段と違うことおきると
    焦ります💦
    ありがとうございました😊

    • 2月7日
  • ayaka20

    ayaka20

    小さい変化に気づくのは
    いいことですからねえ❤!
    ママ頑張りましょう💪💞

    • 2月7日