※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人の応募方法に職務経歴書とあって、今まで職歴が浅く特に書けない場合は応募しない方がいいですかね?😓

求人の応募方法に職務経歴書とあって、今まで職歴が浅く特に書けない場合は応募しない方がいいですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも過去に職務経歴書を書かなくちゃいけなくて困りましたが職歴が浅くても書きました!アルバイト歴でもいいみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職務経歴書提出しなきゃいけないってなんか敷居高く感じて応募しづらいですよね🥲

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバイトでもいいんですね😟人生の大半がバイトでした。笑

そうです次自分で考えて作成するところからなんか敷居高いなと…ありがとうございます参考になります!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も人生ほとんどアルバイトです!
    しかもまともな職歴ほとんどありません!

わかります、、敷居高いですよね、、わたしのあくまで体験ですが職務経歴書を提出があるところは結構職歴を見ている気がするのでわたしはよっぽどやりたいなと思う仕事以外応募しないようにしていました!

• 7月11日
れい

応募者の年齢にもよりますが、転職しまくってる人を避けたい場合もあるので気にせず応募すれば良いですよー

専門職即戦力を求むとかなら落とされるでしょうけど、就職して結婚して引越しで退職、子どもが大きくなって再就職とかなら気にされないことが多いと思います
子ども風邪ひいたらどうするん?の方が聞かれるかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29歳です。シングルになるので職探ししている状態です…

そうなんですね、ブランクもありまくりで前職もアルバイトですが気にせず行こうと思います。ありがとうございます。

• 7月11日