※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

陣痛室に扇風機がないのでハンディファンが必要か相談中。旦那が疲れているため、うちわで扇いでくれないか心配。

陣痛室にエアコンあるけど扇風機は無いらしい…
ハンディファンあった方がいいですかね?💦 立ち会いだから旦那いるけど、疲れたとか言ってうちわとかであおいでくれなさそう…😭

コメント

しみこ

あるといいですよ!!2人目のとき立ち会い無しだったので扇風機に助けられました!

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!扇風機良いですよね!エアコンだと冷え過ぎて💦

• 7月11日
はじめてのママリ

迷いましたが今回買いました😃

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!!ちょっと荷物になるけど言ってられないですよね💦エアコンだと冷え過ぎるし… ちなみになんですけど、抱き枕って持参しますか…??

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱き枕は授乳クッションとは違いますか?授乳クッションは産院で用意があるので持参しないです😃抱き枕も持参の予定はないです♪

ハンディファン小さいですよ☺️❤️

• 7月11日
ちゃめ

今回持っていこうと思ってます!
前回はセンス持って行きましたが仰いでるどころじゃなかったので😭

• ®️ママリ

®️ママリ

ですよね😭旦那にあおいでもらうのも限界ありますしね…

• 7月13日