※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いについて相談です。お返し不要で、3000円+1000円のギフトカードと子供へのプレゼントを考えています。どう思いますか?

ご近所で里帰りするまではよく遊んでいたママ友への出産祝について
一人目、二人目同性だし洋服も着せたいもののこだわりがありそうな方です。
お返し不要で、ユニクロか西松屋ギフトカード3000円+1000円位のスタイ+上の子にお菓子500円位のプレゼントを考えています。
どう思いますか? 

コメント

ままり🐈‍⬛

内容は良いと思いますが、私がそれくらいいただいたら若干でも内祝いしちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3000円だと少ないかなと思ったんですが、難しいですね。

• 7月11日
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

3000円プラスあれこれ頂くと、何となく5000円くらいかなと想像してしまって😂
    1500円位のお菓子とか返しちゃうかも🤭

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギフトカードだけだと寂しいですね。うーん。難しい、、、

• 7月11日
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

お気持ちわかります😅
    ペラっとしてますしね😂
    でも金券っていただくと助かるんですよね~!
    私もアマギフめっちゃ助かりました。
    内祝い不要はお伝えだけして、あとは先方にお任せしたら良いかもですね😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も金券が嬉しい派です!
    ありがとうございます。考えてみます。

• 7月11日