※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
お出かけ

8月に一歳半の子供をディズニーランドに連れて行きます。熱中症対策、パ…

8月に一歳半の子供をディズニーランドに連れて行きます。

熱中症対策、パーク内で食べられそうなもの、持ち込めるおすすめの食べ物、なんでもいいので教えてください!

熱中症が1番心配です。
歩けますが、ちょこまか歩くのでベビーカー借りようかなと思っています。

コメント

イリス

パーク内のメニューは食べ歩き含めホームページなどで公開されているので、食べられるかどうかはそちらを見たほうが良いと思います。

持ち込みはパンくらいなら何も言われなかったです。あとは子供用のおやつ。

ハンディファンは室内で使うと効果的です。ショップ、レストラン、スタンバイでも涼しいエリア。
使い捨てのクールタオルなんかで首の後ろを冷やすのもいいです。捨てればいいだけです。
ペットボトルを凍らせておく保冷剤にする。溶けたら飲めばいい。

あとは水筒が魔法瓶なのかどうか。
うちはペットボトル派だったんですが外だとぬるくてあまり飲んでくれなくて。ニトリでペットボトルをそのまま入れる保冷ケースを買ったので来月行くときはそれを使う予定です。

みー

保冷水筒に氷パンパンにいれて持っていきました!
とりあえずよく水分補給して
室内入って
保冷バッグがあるならその中に子どもようのゼリーとか入れてます!