※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
家事・料理

いま、グッディを見ていて気になったのですが、セブンイレブン宅配サー…

こんにちは^_^
いま、グッディを見ていて気になったのですが、セブンイレブン宅配サービスのセブンミールを使っている方いらっしゃいますか(>_<)?

500円以上なら宅配無料っていいなぁと思ったのですが、どんな感じかお話聞きたいです(o^^o)

コメント

バービー

私も気になって7イレブンからチラシ貰って見たんでが、最初にクレジットカードか銀行の登録が必要な様です。

私は里帰りしない予定なのでどうしようか検討中なのですが、クレジットカードや銀行の登録するのが少し抵抗あって悩んでます。

• oka

oka

名前とか住所だけではないんですね💦
    私も里帰りしない予定で、なおかつ今、自宅安静中なので宅配サービスを探してまして(>_<)
    確かに登録するのはちょっと躊躇しますね、、
    情報ありがとうございます(o^^o)

• 2月7日
妃★

セブンミール、出産前は『食材セット(2人分夕食)』を利用(店舗受け取り)していて、産後のランチに『おまかせ膳(私の分お弁当)』(自宅に届けてもらう)を利用していました。
野菜がたくさん入っていて、セブンイレブンの店頭にはない充実した内容のお弁当で大満足でした。

• oka

oka

食材セットもあるんですね!!
    いまHPを見たらお弁当と、お惣菜の種類がいっぱい出てきました(o^^o)
    お野菜たくさんは、かなりありがたいですよね!!
    自分で作るとなると、結構労力いりますし、、
    もうちょっと調べてみようと思います♪
    情報ありがとうございました!

• 2月7日
  • 妃★

妃★

産後の肥立ちが悪く、育児だけで手一杯で、抱っこ紐で一日中立ったままゆらゆら育児していたので、立ったままお弁当食べていました。クレジット決済で夫が毎週平日分を注文してくれていて、本当に助かりました。
    子育て中に汚いお金を触らないで食事だけを玄関で受け取れるなんて、なんと便利な時代なんだろう、、、と涙したくらい傷んでいました。
    栄養満点で、心にも体にも健康的なランチがなんとかできて、本当に良かったです。

• 2月7日
  • oka

oka

立ったままお弁当(>_<)旦那さんが注文してくれてたのですね!!お優しい旦那さんですね(*´꒳`*)
    確かにその場でお支払いじゃないメリットはありますよね!本当に便利な世の中になりました、、産まれたては特に赤ちゃんを連れて外出なんてできないですもんね。

• 2月7日
りょぴ❤︎

セブンで 働いてたのですが 500円以上で宅配無料というより 500円以上買わないと 配達してもらえない という感じです❕500円以上になれば セブンに置いてるもの 大体届けてもらえるし セブンミールのお弁当は 栄養考えて作られてるし とても便利で良いと思います🌷美味しいと 毎日頼まれてる方もいました☺️ ただ お店によって 配達を行なっていない所もあるので 確認した方がよいと思います❕直営店だと 絶対大丈夫なのですが オーナー店では 面倒臭いとか 人が足りてないとかで やってないとこもあります🙏🏻

• oka

oka

おお!元店員さんですか✨
    なるほど、そういうシステムなんですね!デザートとかもHPにのってましたが、500円以上にならないと届けてもらえないってことですね♪
    やってない所あるんですか!!それ先に確認してみます(;o;)
    美味しさはお墨付きって感じですね(*´꒳`*)
    情報ありがとうございました☺️

• 2月7日