※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんをエルゴでバス停まで送迎中、暑さが心配。ベビーカーは階段がないため持ち上げが必要。皆さんはどうしていますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています

上の子のバス停までの送迎にエルゴで連れて行っているのですが、炎天下でかなり暑そうです💦

ベビーカーは、バス停までの道に階段がありスロープもない為、持ち上げて降りないといけません。

階段がない道を選ぶとかなり遠回りです。

この時期の送迎、皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

背中に保冷剤入れたり、日傘してたりしてました。

ママリ

去年下の子が新生児の時、上の子の保育園の送迎用で、抱っこ紐に付けられるサイズの扇風機をフランフランで買いました!(アウトレットで1000円ぐらいでした!)
サイズ調整できる帽子がファミリアにあったので買って、プラス日傘で行ってました👶🏻

はじめてのママリ🔰

日傘あるだけで全然違うと思います☺️

こっちゃんまま

保冷剤を背中に入れて日傘をさして顔に当たらないように扇風機を回してあげたらだいぶ変わるかなと思います👶🏻

きなこもち

ベビーカーは地面に近いのでかなり暑いかと思い、メッシュタイプの抱っこ紐を使っています。
毎日暑くて大変ですよね💦保冷剤と日傘で乗り切ろうと思ってます☺️