※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が発熱し、喉を詰まらせて嘔吐することがあります。足の痛みもあり、心配で病院に連れていく予定です。同じ症状の方はいますか?

3歳の娘が発熱して今38.0後半あります。
最近食事中に嫌いな野菜や、ウインナーの皮などで
よく喉を詰まらせて胃の中を空っぽにするくらい
嘔吐することがよくあります。
もともと詰まらせやすい、吐きやすい体質では
あるのですが、、


又、今日熱が出た際足が痛いと
両足のふくらはぎを指さして泣いていました。
ここ最近、外出すると
疲れた。と口癖のように言います。

調べると怖い病気しか出てきません。
心配で泣けてきます。
明日朝イチで病院には連れていきます。

このような症状があった方いらっしゃいませんか。

コメント

deleted user

4歳の息子ですが嫌いなものを食べたら嘔吐します💦
軽くじゃなくてオエーーーーって感じです😂
似てますかね?💦
6歳の娘もそのくらいの時、4歳の息子も最近たまに足が痛いといいます。成長痛かな?と病院の先生に言われました。
足が曲がって、頻繁でなかったら心配しなくていいよと整形の先生には言われましたよ^^
しっかり病院の先生に診てもらって、何事もなければいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    軽くじゃないです、もう胃の中を空っぽにするようにオエっと大量に吐きます💦
    食べてる最中なのでまだ半固形で吐く時出にくそうでいつつまらせるか心配なくらいです💦
    今日一応小児科で血液検査をしてもらいました。来週まで結果出ないので気が気ではないですが大丈夫なことを祈ります、、

    • 7月11日