※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

上の子の水筒に入れた水量が変わらず、水分摂取は大丈夫か心配です。朝はお茶ではなくお水を入れているので、再度入れ替えていないはずですが…。

上の子の水筒、朝入れた量とほぼ変わってないんですが、水分ちゃんと取ってるんですかね💦
うちは朝お茶ではなくお水を入れていってて、保育絵は麦茶なので入れ直してるということは無いと思うのですが…

コメント

大福

うちの子も年少のとき本当に水が減ってなくてえ?大丈夫?ってなり先生に相談したら声かけしてくれて報告してくれました!
でも中身が見づらいのでぬるくなりそうだけど透明のものに少しの間変えたら先生から飲んで褒められる!嬉しい!で少しずつ飲む量が増えたので今は普通の水筒を使っています!
夏で暑いのですが先生に相談して検討してみてもいいかもしれません🥹

• 大福

大福

うちの子が声がけで飲む時すごくのどをならしてゴクゴクゴク!と飲んでたと言っていましたが口に入る量が少ないのか、想像以上に減っていなくてそこから先生に相談して透明にしました!

• 7月11日
きゃあ

上の子の水筒そんな感じです!
日によって全然違いますが💦
給食やおやつのときは別で出るので外遊びしてない時とかは全然減ってないです💦