※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日やっっっと下の子の一時保育の予約が取れたのに、今朝から上の子が…

明日やっっっと下の子の一時保育の予約が取れたのに、今朝から上の子が体調不良になってしまいました😭

一緒に下の子送迎→上の子幼稚園バスで出発→私のささやかな1人時間のはずが…具合悪そうだし下の子を送迎するだけも難しそうです😭

仕方がないけど行かなくてもお金取られるの辛い…悲しい…😭😭
1番(体調が)辛いのは上の子なのはわかっているので、そちらのご指摘はご容赦ください😭

コメント

はじめてのママリ

うちはまだ1人だからですけど、2人お子さんがいるとそう言う事が起きるんですね😢

私も用事があって一時保育に預けたら、その日に限って初めて嘔吐下痢をしてすぐにお迎えになっちゃいました💦

本人が1番辛いのは分かるけど、せっかく預けられたのに…って残念な思いになりますよね。

また別の日に預けられるといいですね。