※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ*m
雑談・つぶやき

最近家の中で生き物と遭遇し、カナブンやヤモリ、蜘蛛を毎日見ている。セミまで現れて驚いている。触りたくないが、他の生き物は大丈夫。

最近家の中で
やたらと生き物と遭遇する、、、🤣


カナブンなんか何匹居たか分からないし
ヤモリはいるし
蜘蛛なんか飼ってる?レベルで毎日見るし


今日に至ってはセミが🤦‍♀️


Gと空中に巣作る系の蜘蛛とハチ以外は
割となんでも大丈夫(触りたくないけど)だけど
さすがにビックリはするわぁ😅

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

んぁぁぁぁ━━━━━━━━━━━━!!!!


ヤモリが家の中にいるんですかぁ❓(||| ̄ロ ̄)
発狂しちゃいます゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


私もGとか蜘蛛は大丈夫なんですが………
爬虫類系がダメです:(ㆆ_ㆆ ):

  • ゆ*m

    ゆ*m

    コメントありがとうございます☺️

    そう、いるんですよ〜🤣
    ヤモリの赤ちゃん🦎が…(笑)
    今年に入ってから2度目です(笑)

    私と逆ですね😳!
    爬虫類はかわいいと思えるし虫食べてくれるので何ともないんですが
    Gと蜘蛛はゾッとします( ゚艸゚;)

    ただ踏みそうなのが怖くて
    外に逃がしてあげたいんですが
    逃げられちゃって全然見つけられず諦めモードです😇😇

    • 7月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    赤ちゃんでも無理です(ㆆ_ㆆ)・・・・・。


    Gは平気なんですよね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
    普通にやっちゃいますよo(*^▽^*)o‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺

    • 7月11日
  • ゆ*m

    ゆ*m


    いやぁ強い👏🏻👏🏻👏🏻
    もう同居して
    Gと蜘蛛引き受けて欲しいくらいです🤣🤣
    ヤモリは私が引き受けます(。・ω´・。)👍笑笑

    • 7月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    引き受けますよ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⁺⊹˚.⋆

    • 7月11日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    お任せしましたっ(*`・ω・)ゞ笑

    • 7月11日