※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日から4日過ぎて妊娠検査薬をしたが陰性。排卵予定日より5日前に性行為。後で陽性になる可能性はあるでしょうか?

カテゴリ合ってるかわからないのですが、こちらで質問いたします🙇‍♀️

生理予定日から4日過ぎたため、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
生理予定日1週間後から使えるものだったため、フライングになるんですが😅

性行為日が排卵予定日より5日前くらいだった気がします。

この場合でも、のちに陽性になるパターンってあるんでしょうか?

コメント

はる

病院などで排卵日が確定している場合で生理予定日から4日後でも陰性の場合はこれから陽性になる可能性はとても低いと思います😢
また仲良ししたのが排卵予定日5日前ということで確率でいうと若干落ちるのかな..と素人ながら思います。

排卵日がわからない場合は排卵が遅れた可能性もあるのでまだ陽性になる確率があると思いますが、その場合今回に仲良しのタイミングが排卵日から1週間空いてしまってになっているので受精するには難しい期間になっていると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

では、ただ生理が遅れてると思って過ごそうと思います😊

頭痛持ちで、薬が手放せないので気になってしまって😅

ありがとうございました!🙇‍♀️⭐️

• 7月10日