※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加や体型の変化で悩んでいます。2人目の出産後の体型戻りが心配で、次の妊娠も不安です。皆さんは体型についてどうでしたか?

1番痩せていた時期から数キロ増えた上での妊娠で
臨月では+12kg、産後-7kgで
妊娠直前の体重まであと5kg
痩せていた時期の体重まではあと10kg程あります…

見た目もかなり凄いことになっていて、涙が出そうです
1人目より2人目の方が体の戻りが悪いと聞くし、3.4歳差希望なので今から痩せ終わった頃にまた妊娠するのではないかと怖いです、、、

皆さんは体型に関してどんな感じでしたか?泣

コメント

⛄️🖤❄️

私も1人目妊娠した時1番焼けてた時より7キロ増えてからの妊娠😇😇
9キロ増えて産んでからその9キロは落ちたけど、2人目を落ちてから妊娠16キロ増えて終了のお知らせ😊笑
14キロ何とか落としたけど、1番痩せてた時より10キロ近く増えてて8キロダイエット!!
そしてすぐ3人目妊娠10キロ増えて、産後10ヶ月の今10キロは落ちて1番痩せてた時まであと1キロになりましたが、見た目が全然違う😭😭
引き締まりがない😭筋トレしなきゃかなと思いつつしてないです😅

はじめてのママリ🔰

産後の自己肯定感で一番わかりやすいのって体重なんでめっちゃ気にしますよね😭私は3キロ戻らずまた妊娠しました😂

はじめてのママリ🔰

1番痩せていた時から+7で妊娠
+14キロ(つわりで痩せた分合わせると+19)で出産し、現在妊娠前の体重です!

元々胃下垂+妊娠で伸びた皮膚のおかげで、食後はまた妊婦になります😂
妊娠前の体重なのに、全然体型違います。
悲しいですよね…
旦那にも体だらしない、とか言われるし。