※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育休中の旦那がゲームばかりで頭にきたが、SNSで同じ悩みを共有し、スッキリしたいと相談中。

ただのつぶやきです。

育休中の旦那がゲームばかりしていて本当に頭にきて、ママリに思いの丈を書き散らそうと思っていたんですが。
書く前に「育休 ゲーム」で検索したら、うちの旦那のことですかっていうくらい同じ様な方々がいて、思いの丈と気持ちを代弁してくださってスッキリしました🌟

あとは旦那に期待してしまうことさえ無くせれば!

コメント

にゃにーママ🐰

育休はゲーム休暇じゃねえよって、ご主人に直接言いに行きたいです😡😡😡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いに来ていただきたいです🥺コメントありがとうございました🌟

• 7月11日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

グッドアンサーありがとうございます!
    政府や企業も男性育休を推進するのはいいですが、なんで取る必要があるのかをきちんと教育してほしいですね。。

産後なのでご無理なさらずお過ごしくださいね😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に教育してもらいたいです😭休暇がつくからって休みじゃないんだよって言いたいです💦

優しいお言葉ありがとうございます😊明日も暑いので、にゃにーママさんもご自愛ください✨

• 7月11日