※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

ディズニーへ9月下旬に行きたいが、福島県から車で行くのは無理か。アプリ制のディズニーでお土産もアプリ購入?アプリでできることは?予約やパスは?

ディズニーのチケットが値上げする前の
9月下旬頃に行きたいなと思っているのですが、
生後3ヶ月の子を連れて福島県から
車で向かうのは無理があるでしょうか?💧‬
また、最近のアプリ制になってからのディズニーを
全く知らないのですが
お土産などもアプリ購入なのでしょうか?😥
アプリでできること?は何がありますか?🤔
ショーやレストランの予約、
乗り物のパス?などですか?

コメント

はじめてのママリ

私なら行かないです💦
お土産もネットで買えます!
エントリー受付・DPA・レストラン予約などができますね💭
そもそも、チケットをどこで買うかですがネットから買った方が入場・入場後もスムーズです。

さくら

夫婦➕お子さんですよね?

親1人なら行かないですが大人が2人なら行きますね😊

ところどころ3ヶ月の子と大人がどちらか別で待ち時間とかはあるとは思いますがそれを承知で行きます👍

日程を見ると日帰りとかでもなくゆっくりの行動で行くつもりですし
パーキングとかもよりつつなら私的には全然余裕ですね!

お土産もパークに入ってからアプリで頼めます!
レストランの予約は事前に取れます!

icchi

私もママリでディズニーに行きたいけど不安という投稿しましたが、ディズニーで働かれている方から返信が来て生後半年くらいの子はちらほらいるくらいだけどそれ未満はあまり見かけないと書いてありました😣9月下旬とはいえ暑さは結構残っていますし、もしかしたらハロウィン始まって思ってる以上に混んでる可能性があるのでそこらへんが怖いですよね🥲
チケットを買うなら私も携帯でネット購入おすすめしますー!ディズニーアカウント作ってアプリと連携すればチケット反映されますよ👍

はじめてのママリ🔰

車で向かうのも日程も全然いいと思いますが、9月下旬まだ夏のように暑い可能性が高いので心配です💦
暑い中のディズニーは涼める場所もありますが基本炎天下の外なので😵
お兄ちゃんはなんとかなってもずっと抱っこやベビーカーの赤ちゃんは心配…
それなら親のチケット数千円上がっても涼しくなってからの方がみんなで全力で楽しめると思います💪✨
涼しい9月になりそうだったら良いかなとも思いますが💦

アプリ一度ダウンロードして触ってみると良いですよ!
何かエントリーや予約は基本当日入場してからでないと操作できないです。
私もあまり詳しくないので、インスタで 子連れディズニー などで検索して勉強しました!分かりやすく可愛くまとめてくれてます。
子供と行くディズニー みたいなガイドブックもおススメです。
読んでいても楽しいですし
、子どもがこれのってみたい!たのしそう!と一緒にワクワク出来ました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

福島県もいわき市と会津若松市ではディズニーまでの時間が全然違うのでそれにもよりまね🤔

でも朝から夜まで居る感じでなければ行けなくはないかな〜と🤔

去年の10月頭に一泊2日で行きましたが2日間とも30℃超えの猛暑でした🥵
なので大人2人で行って下の子は室内に居れる状況が作れるのであれば行きますね!

お土産はアプリでも現地でも買えます😊アプリだと入園当日までです!

アプリではショーの抽選、待ち時間確認、DPAなど、、
レストラン予約はパークインする数週間前から出来ます✨

mi ☻

私も9月下旬に11ヶ月の息子とディズニーデビューする予定です!(福島県から) 行かれることにしましたか??😳😳

• poon

poon

10月に行きます🙌🏼

• 8月14日
  • mi ☻

mi ☻

10月だと9月より過ごしやすそうですね☺️
    車で行きますか?😳
    初めての子連れディズニー(遠出)で不安が大きいです😂

• 8月14日
  • poon

poon

車で行きます🙆‍♀️
    ドキドキしますよね😂

• 8月14日
  • mi ☻

mi ☻

私も車です🫣
    しますよね😂
    お互い楽しみましょう💗

• 8月14日