※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ティファールとニトリのIHフライパンで迷っています。ニトリを使っていても長持ちしないので、ティファールも考えています。

ティファールかニトリのフライパンか迷ってます🥺
IHです!
ちなみにティファールは使った事無いです🍳
ニトリをずっと使っていて、買いかえしてはあまり長持ちしないなあと思いながらも使い続けてました…笑

コメント

®️®️

カインズいいですよ!!

• ままり

ままり

カインズでは買った事なかったです!🍳情報ありがとうございます🫶

• 7月10日
ドキンちゃん

ティファール使ってます!
今4年目ですが、メインでよく使う物はそろそろ交換かなという感じです!結構もってます☺️

• ままり

ままり

4年はすごいですね!👏😳
    セットになってるもの検討していたので明日店舗の近くに用があるので見に行ってみます🍳
    ありがとうございます!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ニトリからティファールに変えましたが、すごく良かったです!全然焦げないです。
ティファールも色々あって、一番高いフライパンにしました!

• ままり

ままり

やはりティファールってすごいんですね🍳種類多いですよね!ちゃんと店員さんに聞いてみます!ありがとうございます🫶

• 7月10日
♡♡♡

結婚祝いで母からティファールをもらって、そこからずっと使ってます!4年くらいかな??
旦那がハサミで傷つけた傷がありますが、それ以外は傷なく使えてます!焦げ付きもあまりないです🙆🏻‍♀️

• ままり

ままり

皆さん長く使ってらっしゃるんですね👏明日見に行くので楽しみです🍳ありがとうございます!!

• 7月10日