※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ドゥーテスト蒸発線でますか?なんか下が滲んでしまってよくわからなくて😢

ドゥーテスト蒸発線でますか?

なんか下が滲んでしまってよくわからなくて😢

コメント

あじある🍑

ピンクの線見えますね🥺
私今回ドゥーテストでフライング祭りでしたが2本くらい白抜き経験しました🙄他の検査薬でよくグレーの線は蒸発線と見かけますが、ドゥーテストの場合それが白抜きに当たるのかなと思いました🙃この写真では白抜きでもないし真っ白でもないし下は滲んでるもののピンクの線見えてるので着床はされてると思いますよ😌🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢ほんとですか😢では白抜きではないってことですね😭今の時点で、生理予定日8日前で、高温期9日目だと思います。こんなには早く反応することあるんでしょうか?😢

• 7月10日
  • あじある🍑

あじある🍑

私にはピンクのぼんやりとした線が見えますよ😊
    生理予定日8日前、高温期9日目と言う事は排卵日〜生理日までが少し長めと言う認識で合ってますか?💦
    私の写真でいうと12/3が高温期9日目に当たる日なのですが、ぱっと見真っ白です😂よーーーくみたら主さんと同じような線なのですがアップ撮ってないので見づらいかもです🥲
    あと3、4日経てばもう少しわかりやすくなるかもしれないですね😊♡

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😢はい、多分そうだと思います💦それか排卵が早まったという感じでしょうか…
    お写真ありがとうございます!ほんとですね…!ぱっとみ真っ白ですね😳わたしの下のほうのドゥーテストなんですが、白抜きか確かめるために、ドライヤー当ててしまって…それで下のピンクが滲んで線が出たのかな…?💦と疑ってます😢そんなことあるんですかね?😢嬉しい半分信じられない半分で😭

• 7月11日
  • あじある🍑

あじある🍑

どうなんだろ💭排卵日も医者に診てもらってるのか基礎体温なのか排卵検査薬なのかで確実度が変わりますもんね😱
    そうやってしまう気持ち痛いほどわかります🥺だから余計に正しい判定なのか気になるんですよね🤦🏻‍♀️笑
    他人の話聞いてもモヤモヤ感は拭えないと思うので、もしまだ検査薬が余ってたり買う予定があるなら明日とかやってみて乾かさないで様子見てみたらいいかもです😍よく線は出ても尿かけてから◯分以内じゃないから陰性って聞きますが私全然30分後とかの判定です😂笑
    濃くなってますよーに☺️

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです、そうですよね…!!明日またドゥーテスト届くのでやってみたいと思います😢濃くなること願ってます😢
    お返事ありがとうございます✨

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます。昨日はありがとうございました😊
    さっきドゥーテストやってみたのですが、こちらどうでしょうか?😢20分くらいたってようやく濃くなってきたなーという感じなんですが、見えますでしょうか?😢

• 7月11日
  • あじある🍑

あじある🍑

おはようございます☀
    グッドアンサーありがとうございます☺️
    本当だ!ちゃんと見えますね😳
    昨日私が添付した写真の12/4の感じと同じです😆
    その2日後の12/6にはちゃんと見てわかるくらいの濃さになったのでhinaさんのもこれからじわじわ濃くなってくれると思いますよ☺️🌸

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!丁寧な回答感謝致します🙇‍♀️✨💓
    ちゃんと見えるとのこと、嬉しいです😢一週間前なのでまだまだ分からないですが😢2日後くらいには結構濃くなるんですね…!気になっちゃって明日もやってしまうかもですが💦ご相談乗って頂き、ありがとうございます😢💓

• 7月11日
  • あじある🍑

あじある🍑

おっしゃる通りまだまだ安心できる時期ではないですが、希望があるだけでも1日1日が違ってきますもんね☺️♡
    私も初診行くまで毎日2本ずつフライングしてました😂
    凄くお金掛かるけどモヤモヤするくらいならと思ってつい、、😂笑
    とんでもなく暑い日ですがお身体ご自愛ください🥺🎀

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい😢✨
    暑いですよね…!!
    ありがとうございます✨
    あじ子さんも、無事に出産できますように🥰🤍元気な赤ちゃん産んでください✨

• 7月11日
はじめてのママリ

はじめまして!
その後いかがでしたか?同じような感じなのですがそわそわしています🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理きました。

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます!
    そうでしたか😢私も過度に期待せず過ごしたいと思います。一緒に妊活頑張りましょう😊

• 8月10日