※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の使用時間帯について質問です。1日2回の検査を考えている場合、お昼前と寝る前に検査するのが良いでしょうか?皆さんはどの時間帯に検査されていましたか?

排卵検査薬を使われていた方に質問です😇
朝イチは検査しない方がいいとネットでみたのですが、1日2回の検査をしようと思うと、お昼前と寝る前とかに検査してみた方がいいのでしょうか?
皆さんどの時間帯でやられていたか教えてください😖

コメント

お昼と夜にしてました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査前4時間程度は排尿しない方がいいとネットで出てくるのですが、我慢した方がいいのですかね🤔😢

• 7月10日

退会ユーザー

結構それって難しくないですか?!今の時期水分もとるし…

起きてる間4時間もトイレ行かないことって私的にはないのですが、それでもきちんと排卵検査薬反応してたので大丈夫かと思いますよ😆

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我慢したら膀胱炎とか違う問題がでてきそうで、普通にトイレ行きたくなったらしてたので、ネットの情報に惑わされちゃだめですね🥹

• 7月10日
ママり

朝一と夜にしてました😌
何も問題なかったですけどね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝イチでも大丈夫なんですね!☺️
    ありがとうございます😊

• 7月10日