※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが16週で改善するのは珍しいですか?17〜18週ごろに楽になる人が多い印象ですが、自分はまだ動きたいと思えません。1週間後や2週間後には改善するでしょうか?

つわりってだいたい17か18週あたりに
楽になってくる人多い印象ですがどうですか?
16週に良くなってるって稀ですかね?
だいぶ頑張れば動けるようにはなってきたけど
自ら動きたいとは1ミリも思いません🥲
1週間後、2週間後には良くなるのかな…

みなさんどんな感じですかー!
良くなってきても万全ではないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在18週ですが、私は前回も今回も13週くらいから良い日が増えてきて16週には低気圧の日以外は大丈夫です😉✨

deleted user

私はいつもピークが8.9週頃で
13週頃には落ち着いてます!

14週にはディズニーに行けるくらいになってます!

  • deleted user

    退会ユーザー


    自分の悪阻の症状の出方が、ネットで調べたら出てくる悪阻の情報通りだなぁと思ってました(笑)

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

15週からつわり落ち着いてきたなぁと思っていましたが、同じく動きたくはないし、出かけようとも思わないし、まだまだやんわり吐き気があります😥💦
(吐けるタイプなので、いつでもオエっとしたら吐けそうです笑。)
昨日久しぶりにスーパー行ったら貧血もあり、気分悪くなって途中で帰ってきました😭😭😭💦早く元気に動けるようになりたいです。。?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    。。?▸ ▸ ▸ 。。。

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

初期から始まりまだ悪阻あります😢
産むまで続くかなと覚悟してます😢