※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙𝖚𝖎
妊活

1年半ぶりに卵管造影を迷っています。AIH1回目でリセットし、2回目を検討中。冷や汗と腹痛がトラウマになっています。我が子のために頑張るべきでしょうか。

1年半ぶりに卵管造影をしようか迷ってます。

当時は半年のゴールデン期で授かれず
今はAIH1回目~❌で
2回目~を検討中とリセット来たので卵管造影予約しようか
迷ってます。

普段生理痛とは無縁なので鈍痛が凄くあり
冷や汗と腹痛がちょっとだけトラウマになってます😢

皆さんなら可愛い我が子の為なら頑張りますか?😭

コメント

なこ

私も2回卵管造影しました。
半年のゴールデン期に授かれず、人工授精でもダメで3回目の人工授精の前にしました。
生理痛は酷い方でしたが、卵管造影も痛く、1回目でもう嫌だ…と思ってたのにしましたね💦
2回目はむしろ対策と覚悟が出来てた分、1回目よりマシでした!

  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    3回目の人工授精の前の
    ゴールデン期で授かれましたか?🥺

    • 7月10日
  • なこ

    なこ

    授かれず…その後何回か人工授精しましたが、結局ダメで体外受精で授かってます💦
    ただ自分の中で納得はできたので、2回目の卵管造影に後悔はありません😊

    • 7月10日