※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べムラについて教えてください🙇‍♀️子どもが2,3週間前ぐらいから食事を…

食べムラについて教えてください🙇‍♀️
子どもが2,3週間前ぐらいから食事をほとんど食べなくなりました💦
元々はごはんが大好きでよく食べてくれていたのですが、今は好きだったご飯、パンケーキ、食パン、フルーツなど何をあげても首を横に振ったり手でスプーンをはたき落とします。
つかみ食べさせようとしても、床やテーブルに捨てたり私や夫に渡してきて自分はほぼ食べません。
ほとんどは口を開けずに拒否で、たまに口を開けるのであげても全てべーっと吐き出します。
今はベビーダノン、プチダノン、とうもろこし、赤ちゃんせんべいや卵ボーロなどのお菓子しか食べません。
椅子に座っているのも嫌そうで、行儀は悪いのですが、立って食べさせたりも試しているのですが、数口食べる時もあれば、すぐに吐き出すことが多いです😭
完母なのですが、母乳だけで栄養は足りてるのか心配になります💦
これは時期的なものなのでしょうか?😭😭
何をあげても頑なに拒否するので本当に悩んでます😭

コメント